エアリーシェイプの体験談

30代 女性(東京)
以前から、テレビで見て、とっても興味がありました。自分でいうのも、恥ずかしいんですが、わりと細身ですが、ポッコリお腹です。それで、寝るときに背中にあてるだけ、という骨盤矯正クッションみたいなものを試したところ、意外にも効果がありました。・・じゃあエアリーシェイプだったら、もっとすごいんじゃないかしら・・!と 思い切って、お部屋の模様替えも兼ねて、購入しました。  

色合いもインテリアの邪魔にならず(それどころか主役です!) 想像以上の気持ちよさに また 下半身のみならず全体的にすっきりしてきました。この歳で周りから「背伸びた?」と言われました! 今は、相棒のような安心感さえ感じています!